片思いで苦い思い出…相手はモテる男性ばかり

水曜日, 10. 4月 2019

私は片思いの相手がいた過去があります。かなり昔のことなのですが、中学や高校でも片思いの相手がいました。もう本当に好きで、その人のことをしょっちゅう考えるほど好きな気持でいっぱいでした。しかし、とっても苦い思い出があります。それは、私が片思いする相手はモテる男性ばかりだったということです。

私はなぜかクラスでもトップレベルでかっこいい男性しか好きにならないという好みの持ち主でした。なので、ライバルは当然多いですし、さらに自分のことを好きになってもらえる可能性なんてとっても低いです。

苦い思い出としては私が好きになった人は既に彼女がいるということが大半でした。またさらに私のことを名前すら覚えておらず、クラスメートとして存在していることも覚えられていないこともありました。これはさすがにとてもショックでした。大人の恋愛でキープされていたり、二股されていたり、嫌われてしまったりするよりもショックな気がします。

参考サイト キープされてる?女が男にキープされてるかのチェック・診断・対処方法とは?キープから本命になる!

しかし、懲りずに私はモテる男性ばかりを好きになってしまい、勝手に自信喪失してしました。

Comments are closed.